« 「 平成25年度 堤公民館文化祭 」 | トップページ | 「 中央区大会へ向けて・・・ 」 »

2013年11月 5日 (火)

「 第40回 福岡県空手道選手権大会 団体戦 」

~ 正剛館福岡 堤支部 ~

「 第40回 福岡県空手道選手権大会 団体戦 」

11月4日(月:祝日)九電体育館にて組手の団体戦

が行われました。

Img014_2

堤空手教室からは、1名。本部道場より、

初出場させて頂きました。

Img_1618Img_1620

開会式前のウォームアップの様子。

いつもの試合より、大人の選手も多く、

まだ、ウォームアップなのに、動きも、声も迫力を感じます。

( 参加者は、小学4年生以上 )

正剛館本部。5年生のvirgoちゃん。6年生のheart01ちゃん。

そして、堤の6年生noteちゃん。

9月に行われた福岡市演武大会に引き続き、一緒にチームを

組んで頂けました。

Img_1622

表彰式です。

(録画と試合に夢中で・・・試合の画像を取り損ねてしまいました・・・coldsweats01

shine 正剛館本部優勝です shine 

shine おめでとうございます shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 優勝して嬉しいのですが・・・・

堤からの参加のnoteちゃん。1回戦は勝ったものの、

その後は3連敗。試合から戻ってくると、悔し涙を流して

おりました crying

そして、ボソッと「勝ちたかった」と、それだけ話してくれました。

今まで、個人戦で負けても、ここまでの悔しがる顔を見た事が

ありません。(個人戦では3連敗はできませんが・・・)

団体戦のだからこその、涙だったのでしょうか。

涙が出るほど、頑張って臨んだからでしょうか。

思うように動けなかった自分に対しての悔しさだったのでしょうか。

毎度、このチャンスを与えて下さる先生方には、感謝いたしております。

優勝に貢献できず、苦い経験の一つになってしまいましたが、

また一つ。貴重な経験をさせて頂きました。

これを乗り越えることで、少しでも図太く・・・・強~い心が育ってくれればと

願いますconfident

また、今日から練習だね punch

Img_1624_2

最後に、本部のvirgoちゃん。heart01ちゃん。

優勝へ導いてくれて・・・・本当にありがとう punch

« 「 平成25年度 堤公民館文化祭 」 | トップページ | 「 中央区大会へ向けて・・・ 」 »