« 「 美しい形を目指して・・・・・ 2 」 | トップページ | いよいよ本番です! »

2013年2月16日 (土)

「 本部道場からの助っ人 」

~ つつみ子ども空手教室 ~

「 本部道場からの助っ人 」

2月13日。 本日も寒い寒い体育館・・・・・

今日は、審査前 最後の練習ということで、

本部道場から3人の黒帯の先輩が教えに来てくれました shine

Img_0538

本部道場の先輩方・・・・ 

優しく そして・・・根気強く 教えてくれています confident

Img_0541

審査の形。「 基本形 」を見てもらっております

ちょっと緊張していますが、真剣です eye

Img_0545

審査形 「 サイファ 」です

四股立ち(しこだち)でも、体がぶれないように

踏ん張っております punch

Img_0546

岡田先生も来てくれて・・・・みんな更にテンションアップup

Img_0540

今日は、英信先生。岡田先生。青木先生。

そして、先輩たちが来てくれたので、子どもたちも

じっくり自分の形を見直すことが出来たと思います。

Img_0544

審査前 最後の稽古・・・・

本部道場から来て頂いた先輩たち・・・

有難うございました shine

そして・・・・先輩達を呼んでくれた英信先生・・・

「 子どもたちにバレンタインのプレセントです! 」

・・・と、おっしゃっていましたが happy01

ありがとうございました confident

・・・・あとは、本番です!

「 やり残しのないように・・・注意された事を家で

  しっかり練習して、審査に臨んでほしいと思います 」

( 英信先生のお言葉です )

頑張れ!子どもたち punch

« 「 美しい形を目指して・・・・・ 2 」 | トップページ | いよいよ本番です! »

練習日記」カテゴリの記事